人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケル バッドツアー 日本公演

マイケル バッドツアー 日本公演_a0109476_23533237.jpg '87、マイケルの日本公演"バッドツアー"の模様は日テレ系で放映されたのですが、観客を映し出している映像、もう少しあっても良いんじゃない? と思っていました。歓声とかも控えめに流しているようだし、絶対盛り上がっていた筈。で数少ないその中で、このお嬢様、良い感じでした。他にも数人ノリノリ〜な人が映っていましたが、この子は地味だけどダンスが上手かったのでした。この時の曲は"YOU ARE MY LOVERY ONE"です。
by jintei_r34 | 2009-12-18 01:15 | MICHAEL JACKSON