人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZOO Choo Choo TRAIN

ZOO Choo Choo TRAIN_a0109476_15420.jpg う~ん、いよいよX'masが近くなってきました。忙しい時期なんですが、意味もなくワクワクな日々をすごしております。
 今日から暫くX'masソング、やってしまおうかな(お、おまえもか!?)とか・・・。かなり独断と偏見、これってX'masソングですか~?って言うのは無しでお願いします。
 盛り上がるものもあれば、地獄の底へと突き落とすものまで(中島みゆきですか?)色々浮かんでいます。洋楽からはめちゃんこ、ど定番もupします。
 やっぱりR50、R40世代ってこの時期は、落ち着かなくなるんです。そゆ時代を過ごしてきたんです!
 さ、トップバッターはZOOです。彼等がTVに出るようになった頃には、私も地方都市から東京へと出てきていました。はい、この曲を聴きながら関越道を北上していました。目指すは、苗場に上越国際、思いっきり大渋滞だって楽しかった頃です。
 "Choo Choo TRAIN" はZOOの4枚目のシングル、1991年11月にリリースされたこの曲は「JR Ski Ski」のCMソングにも採用されて、大ブレイクでした。
 いえいっ!、踊ったもん勝ちです!


by jintei_R34 | 2012-12-17 01:10 | 今夜の一曲