人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の一曲 アン・ルイス

今夜の一曲 アン・ルイス_a0109476_21421412.jpg 1984年、日本にもすっご〜い女性アーティストが居たんです。実は1982年の曲の時に紹介するのを忘れていたのですが(汗)、その時の曲は"LA SAISON"、そして1984年は"六本木心中"。そうです、"恋のブギ・ウギ・トレイン"でも紹介した、アン・ルイス嬢です。
 "LA SAISON"もお店では、よ〜く回っていました。そして今回の"六本木心中"も、そりゃ〜大騒ぎだったんです。当然曲はめちゃんこカッコ良いんだけど、歌番組で吉川晃司さんと競演したのが、たいしたたまげた状態で、放送後暫く話題になってました。そのせいで店内も一気にボルテージが上がった訳です。
 今回はその番組のがあればと思い、決死の覚悟で探そうと思ったら、意外や意外、割とあっさりと見つけられました。リンクを貼っておいたので、思いっきりグループしてください。持っている人は持ってるんですね〜。
 それにしてもアン嬢、やっぱオーラが出てます。今はこうゆうアーティスト、居ないんだよね〜。
 

by jintei_r34 | 2011-01-19 22:08 | 今夜の一曲