人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の一曲 ボーイズ・タウン・ギャング

今夜の一曲 ボーイズ・タウン・ギャング_a0109476_2320285.jpg 今夜の一曲は・・・迂闊にも'82で紹介していなかったBoystown Gang"CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU"(邦題:君の瞳に恋してる)です。もう誰もが知っている曲です、特に説明も要らないと思うのですが、以外や以外、アメリカでは全く振るわずだったんですね。英国のチャートで4位、そしてここ日本で思いっきりブレイクです。連日連夜のパワープレーに、discoフリークは乱舞していました。いやぁだって、タイトルいいもんね!
 このタイトルで思い出すのは'88のドラマ、「君の瞳をタイホする!」(フジ月9)かなぁ。出演者は陣内孝則、柳葉敏郎、三上博史そして浅野ゆう子。主題歌は久保田利伸"You were mine"は、なんたってFunkyなナンバーでした。



と言うわけで、おまけ



by jintei_r34 | 2010-12-02 23:47 | 今夜の一曲