人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disco Nights トリックス

Disco Nights トリックス_a0109476_22471265.jpg キャンディー・ポップ命の皆さん(そんなヤツは居ないか・・)、お待たせ〜♪ もう絶対これでしょう!?、 誰が何と言おうとTRIXなんです。以前ノーランズを紹介しましたが、キャンディー・ポップはTRIXで極まった、と思うのです。
 TRIXはアルゼンチンの女の子3人組のユニットです。写真でしか観たことはないけれど、めちゃんこかわゆす〜♪、アルゼンチン万歳!
 で当時、通っていた箱にこの曲に合わせて踊ってた2人組の女の子がいたのですが、これがまたギガかわゆす〜♪だったんです。
 多分、歳は同じくらい、いや年下・・・ん?、それってまだ未成年やん!
 キャンディー・ポップが回ったらもうフロアは彼女たちの独壇場でした。ほんと、イッツ・ショータイム!なのです。み〜んな彼女たちに釘付けでございました。
Disco Nights トリックス_a0109476_22493476.jpg あっ・・・、曲紹介忘れてました(汗)。TRIXの日本でのデビューシングル、 "Just Wanna Dance Tonight" (邦題:Do・Ki・Do・Ki・センセーション)と、もうひとつ。2ndシングルの "I Like Your Love" (邦題:恋のキラキラ・ダンス)も合わせて聴いてください。
 邦題がいかにもって感じで良いでしょ? さ、私も暫し当時を思い出しながら、聴いちゃおーーー。
 

 あっ、ステータス・バーをピンクにしちゃった・・・。




by jintei_r34 | 2010-09-30 23:05 | 今夜の一曲