人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたスキ 這ってでも行くって

 「この靴でなら、行けると思う」、そう言って一人万座へ向かった矢野くんですが、お化けかたつむりを枝にひっかけてしまい転倒。お化けかたつむりは眼を瞑ってしまいます。その頃万座では田山さんがプレスの方々から「どないなっとるんじゃ〜!?」と責め立てられておりました。
 矢野くん、お化けかたつむりを叩いて起こそうとしていた(昔、ラジオやTVを叩いた経験あります)その時、小杉君、泉君、そして優ちゃんが・・・(登場早過ぎですが、上映時間上やむなしか?)。
 矢野くんに「何考えてんだよ」と詰め寄る泉君に、「こっちの台詞だよ」、と矢野くんが言い返します。まっ、みんな矢野くん自慢のサロットのブーツだし、良いっかと思うのですが、ここで泉くんの台詞が矢野くんのハートに変化をもたらしたのかもしれません。
 「仕方ないだろ、這ってでも行くって泣き叫ぶんだから・・」、優ちゃんの泣き叫ぶところを観たかったと思うのは"わたスキ"ファンみ〜んなかもしれません。

p.s. でも優ちゃん、這っていては万座には到底着きませんよ・・・。

by jintei_r34 | 2010-04-16 00:06 | 私をスキーに連れてって