人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって 女26

 万座へ向けて発車直前のヒロコさんが誰にともなく(とりあえず真理子さんに言っているのだけど)、
 「いつもの事! セーターは半年がかり、ケーキは火傷だらけだったもんねー? 」、真理子さんが優ちゃんに話していた矢野くんの同級生、実は真理子さん自身の事だと気づく優ちゃんでした。軽く否定してみせる真理子さん、
 「嘘よ、嘘。志賀〜万座、2時間半。結構楽しめそうじゃない! 」気丈に?、気持ちを切り替えて? 優ちゃんに語ります。そしてこの名文句! 、
 「おんな26、いろいろあるわ! 」、そう言ってドアを閉めます。全てを受け入れられる強い女性のイメージ、このシーンは5本の指に入っています。ヒロコさんもそうですが、なんと言っても彼女たちのその行動力。スキーも上手い、運転はプロ並み、そして美人。"わたスキ"ってやっぱり全員が主人公! それぞれの個性が光っています。役柄も全員、ハマってます。

p.s. 真理子さんとヒロコさん、それぞれの彼をグングン引っ張っていってる感があるんだけど、実は要所要所で彼らがしっかりフォローしてくれているから、彼女たちは元気なんだと分かる場面がいくつかあります。

by jintei_r34 | 2010-04-07 23:22 | 私をスキーに連れてって