人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって 山向こうだよ

 セリカにサロット一式を積み込む優ちゃんと真理子さん。傍らでヒロコさんが無線で矢野くん達を呼んでいるのですが・・・。
 「だ〜めだ、あいつら山向こうだよ」、こういう時、男どもは役に立ちません。昔からの定石というか・・・。荷物も積み終わり、優ちゃんが運転席に乗り込もうとするのですが、真理子さん、
 「私たちの方が慣れてる」、「矢野くん、待ってて」、そう言って運転席に乗り込みます。ヒロコさんは助手席に。「お預けねっ」、缶ビールは後部座席へ投げられるのでした。

p.s. 後部座席へ飛んでいった缶ビール、この後どんな運命を辿るのだろう? 5時間掛かるところを2時間半で行かなければいけないのだから、相当無茶をしないといけないのは当人達も分かっている筈。となると、あっちこっちに飛び回るのでないかと・・・、当然すぐには缶を開けるなんて事は出来ない、つか、それ以前に危ないと思うのは私だけだろうか?

by jintei_r34 | 2010-04-05 23:04 | 私をスキーに連れてって