人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって 矢野は帰ったよ

 午後5時を回り矢野くん、席を外すところで内線(多分)が鳴ります。隣の席の子に電話を取って貰うと案の定、矢野くん宛の電話です。席を離れ気味の矢野くんは少しだけ声色で
 「矢野は帰ったよ」と答えていますが、声、バレバレだと思います。
 そのままスポーツ部へ直行の矢野くん、田山さんの仕事のお手伝いです。今度はこちらの電話が鳴ります。相手は優ちゃんからなのでした(先ほどの電話も優ちゃんの可能性、大です」。受話器を取る矢野くん、
 「優ちゃん、悪い、もう一仕事なんだ、急になんだよ」、取りあえず謝っているようですが、優ちゃんが電話で
 「田山さんなら仕方がないけど、三日続けてすっぽかしじゃないですか? 」、と言うや否や「ガチャ! ! !」ってオイオイ、矢野くん、電話を切っちゃった。
 この後優ちゃん、あの伝家の宝刀「指鉄砲」を自分に向かって「バーン」(4発目)・・・。

p.s. 当時は今のように携帯も無かったし。でも確かポケベル(これも既に死語か?) があったような・・・、何故使わない? 新しもの好きのホイチョイなのに。

by jintei_r34 | 2010-03-22 00:07 | 私をスキーに連れてって