人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって バーン! 2発目

 ランチの後、またまた一人で滑り出す矢野くんです。ペアリフトに同乗したのは、なんと優ちゃん (これはさすがに映画的なのですが) ! 最初のバーン! で転倒した矢野くんですが、起きあがった時に優ちゃんとしっかり目が合っていました。優ちゃんは軽く会釈、矢野くんは笑顔を返しています。
 「バーンっ!」、先に気がついたのは優ちゃん、今日2発目です。実は優ちゃん、見かけによらず積極的なんですね。それなのに・・・矢野くんときたら、いきなり優ちゃんの滑りの欠点を話し出したのです。「ボケッ、カスッ!」と言ったところでしょう。
 「さっきの一発は効きました」とか、せめて「何処から来たの?」位は・・・。欠点から話すんじゃなくて、褒めてから、ここを直すともっと上手くなるよ的に話さないとなぁ・・・。

p.s. 小杉くんの言っていた"口下手"がここでも露呈している格好です。

by jintei_r34 | 2010-03-12 23:27 | 私をスキーに連れてって