音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:投資( 3 )

私のお金は眠らない

本日の日経、
終値 9,081.43 前日比 +498.43
週末の下げ分を取り戻して、ちょいおつり・・
ただ6日の下げが厳しかった分今週はもう少し頑張って欲しいなぁ。

で私のアレはと言うと
終値 652
前日比 +13
うむうむ、そろそろ売り時ですかね。ニューヨークもアゲアゲで始まってるようだし。

[PR]
by jintei_r34 | 2008-11-10 22:44 | 投資

私のお金は休まない?

今日の朝のニュースを見ると、ニューヨークは思いっきり下げていた。日経、どれくらい釣られて下がるかな~と思いながら出勤です。お昼に携帯でちょいチェック・・、やはりと思いながら午後の仕事をこなして帰宅の途へ。で、案の定・・
前日終値 9,521.24(11/05)
始値 9,373.65(09:01)
高値 9,380.30(09:05)
安値 8,806.71(14:50)
終値 8,899.14
前日比 -622.10 (-6.53%)

つうことは・・持ち株は?
前日終値 698 (11/05)
始値 649 (09:20)
高値 660 (09:53)
安値 638 (14:46)
終値 650
前日比  -48 (-6.87%)

となりやすた。

さて今日のニューヨーク、またまた下げて始まってるようです。明日の朝はどうなってる事でしょう? にしても半年前までは手の出なかった銘柄も、気が付けばしっかりと買いを入れられる程に落ちてる今日この頃は絶好の機会と思うのだが。

11月7日
本日の日経です
前日終値 8,899.14(11/06)
始値 8,774.49(09:01)
高値 8,868.10(13:32)
安値 8,266.09(09:52)
終値 8,583
前日比 -316.14 (-3.55%)

トヨタ、デンソー、エプソン等がストップ安だったんですね~。
昨年、一昨年は7261と6902で楽しませて頂きましたが、今後はどうなんでしょう。
さて、わたしの持ち株はと言うと・・。
639円 前日比  -11

来週の反転に期待いたしましょ、にしてもニューヨークまたまた急降下してるし。

[PR]
by jintei_r34 | 2008-11-06 23:40 | 投資

私のお金は遊ばない?

このブログを書き始めた頃、証券は全て売却していたのでした、5月の下旬頃だったと思う。その後、アメリカで例の問題が浮上したのだけど、幸いにも被害にあうことも無く私のお金は半年程遊んでしまうことに。
a0109476_2335189.jpg
ちなみに↑これが過去6ヶ月の日経平均です。デイトレをしている訳ではないので、次の証券を検討していたのですが、結局買う機会は訪れなかったのです。が、遂にというかやってきました10月!、落ちる、落ちる。27日には7162.90円!もうこれは異常でしょ?買えと言ってるようなもんです。31日に戻りの鈍い銘柄を物色、↓こいつを朝一番と10時頃の2回買い付け。
a0109476_23484541.jpg
ちなみにこの日2回の平均取得単価は609円です。
10月31日、終値598円  おいっ(汗)
11月4日、終値627円  おしっ
11月5日、終値698円  おし、おしっ

[PR]
by jintei_r34 | 2008-11-05 23:57 | 投資