人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のお金は休まない?

今日の朝のニュースを見ると、ニューヨークは思いっきり下げていた。日経、どれくらい釣られて下がるかな~と思いながら出勤です。お昼に携帯でちょいチェック・・、やはりと思いながら午後の仕事をこなして帰宅の途へ。で、案の定・・
前日終値 9,521.24(11/05)
始値 9,373.65(09:01)
高値 9,380.30(09:05)
安値 8,806.71(14:50)
終値 8,899.14
前日比 -622.10 (-6.53%)

つうことは・・持ち株は?
前日終値 698 (11/05)
始値 649 (09:20)
高値 660 (09:53)
安値 638 (14:46)
終値 650
前日比  -48 (-6.87%)

となりやすた。

さて今日のニューヨーク、またまた下げて始まってるようです。明日の朝はどうなってる事でしょう? にしても半年前までは手の出なかった銘柄も、気が付けばしっかりと買いを入れられる程に落ちてる今日この頃は絶好の機会と思うのだが。

11月7日
本日の日経です
前日終値 8,899.14(11/06)
始値 8,774.49(09:01)
高値 8,868.10(13:32)
安値 8,266.09(09:52)
終値 8,583
前日比 -316.14 (-3.55%)

トヨタ、デンソー、エプソン等がストップ安だったんですね~。
昨年、一昨年は7261と6902で楽しませて頂きましたが、今後はどうなんでしょう。
さて、わたしの持ち株はと言うと・・。
639円 前日比  -11

来週の反転に期待いたしましょ、にしてもニューヨークまたまた急降下してるし。

by jintei_r34 | 2008-11-06 23:40 | 投資