音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り?マジですか・・・。

関東地方、今日梅雨入りしたそうです。早くね、マジで?・・・。i-podが偶然にも直り、眩しいバックライトに喜んでいるうちに、ホンマもんの太陽が雲に覆われてしまっていたという、悲しいお話。おしっ、i-podの改造はとりあえず、中止。夏を思いっきり感じましょ!
a0109476_22375892.jpg

伊豆です、南伊豆。実は大好きなスポットです。地元の方しか居ないような所なので、構図に悩む事も少ないのが助かります。
a0109476_2247569.jpg

この日、ボードに乗っていた最も高齢と思われる方です。後ろ向きじゃ分からないですよね。ちなみに60歳はゆうに超えていそうです。体格も私より遥かにご立派・・・(ToT)
a0109476_22524343.jpg

夕日を狙って居た時・・・、偶然フレームに入ってきました。急いでシャッターを押したのですがなかなか、良いでしょ?
a0109476_2323420.jpg

陽が沈んで、夕焼けがきれいだな~、なんて思っていたら・・・、誰も居ないんですけどーーーッ
a0109476_2317947.jpg

マジ、寂しいぞー。今夜の寝床探さないと、誰か私に夕食と布団を・・・。
[PR]
by jintei_r34 | 2008-06-02 22:34 | 自然