音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Disco Nights  マライア・キャリー

a0109476_1225840.jpg  いよいよ12月に突入です!一気に街が賑やかになってきました。寒いなんて言ってなれません!
 あちこちでイルミネーションが点灯し、TVから流れるCMはそりゃみ~んなX'masものです!
 海を越えたアメリカ、NYでは11月28日、冬の風物詩と言って間違いないロックフェエラーセンター巨大ツリー。その点灯式が行われました。
 今年のコンサートはトニー・ベネットシーロー・グリーン、そしてもはや「顔」と言っても良いくらいのマライア・キャリー、なんと今年はロッド・スチュアートもパフォーマンスを披露したとか!
 今日はいっちゃいましょう Mariah Carey
 曲はこれしかないっしょ!?、1994年にリリースしたナンバー、 "All I Want for Christmas Is You" (邦題:恋人たちのクリスマス)でキマリですっ!。
 寒さもぶっ飛ぶナンバーです、スイングしまくりです!
 でもマライア、マジ寒くないのか、その出立ちは?、と思うのは私だけですか?


[PR]
by jintei_R34 | 2012-12-05 01:33 | 今夜の一曲