人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disco Nights 観たい!聴きたい!踊りたいっ!

Disco Nights 観たい!聴きたい!踊りたいっ!_a0109476_22502473.jpg 今日の観たい!聴きたい踊りたいっ!は丘サーファーなら間違いなくど真ん中マストなナンバーでございます。
 FALAのパンツにサーフ・ブランドのトレーナー、パーカー姿でフロアで舞っていた方なら、思いっきりスイングです♪
 1982年にリリースされた、Juniorの、 "Mama Used To Say" はそりゃめちゃんこパワープレイだったんです。どの箱でも連日連夜、丘サーファーを舞わせた強力な曲でございました。
 この曲も以前、PVバージョンで紹介していますが、フロアで聴いた(踊った)のはこちら、12インチバージョンなんです。
 月曜日からアゲアゲですいません、思いっきり舞い上がってください!


 くうーーーっ、ミラーボールが眩しいぞっ!

by jintei_R34 | 2012-11-19 23:03 | 今夜の一曲