音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Disco Nights 観たい!聴きたい!踊りたいっ!

a0109476_13241.jpg さ、今夜は12インチバージョンで観たい!聴きたい!踊りたいっ!、やっちゃいましょう。
 Gloria Gaynor、1978年にリリースしたアルバム「Love Tracks」より "I Will Survive" です。
 以前、この曲は5分少々のライブものをupしています。が、今日用意したのは堂々の8分!です。思いっきりステップ踏めます、踊れます。
 当時(と言っても出入りするようになったのは '80年だった)もこの曲はよ〜く回っていて、次にThe Doobie Brothers"Long Train Runnin'" がかかるという流れだったと記憶しています。
 実は更にこの後に回っていた曲、口ずさむ事は出来るのですが、アーティスト、タイトル共に全く思い出せません・・・。



[PR]
by jintei_R34 | 2012-10-20 01:15 | 今夜の一曲