音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Disco Nights エイミー・スチュアート

a0109476_22511628.jpg 今日はDisco Nightsは、観たい!聴きたい!踊りたいっ!バージョン(何?)でAMII STEWART"Knock on Wood" (1979年リリース)をupします。
 以前はPVバージョン(←リンク、貼ってます)を紹介しています。この時は触れなかったのですが、この曲、そーとーブレイクしていて、Billboard Hot 100 は1位に!、同R&Bチャートは6位、同Danceチャートも5位になっていました。またUKチャートは6位、(西)ドイツでも13位と、ヨーロッパでもかな〜りヒットしていたようです。もちろんここ、極東の地のdiscoでは連日連夜のパワー・プレイです。
 PVものは3分少々で、これじゃ消化不良、つか、踊れないっつーの! っ訳でがっつり踊って貰いましょ12インチバージョン!どーんと7分30秒、スイング、スイングぅ〜♪

 
 

[PR]
by jintei_R34 | 2012-10-09 23:00 | 今夜の一曲