音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Disco Nights ダン・ハートマン

 今日は以前紹介したDan Hartman"Relight My Fire" (←その時のブログにリンク貼ってます)のロ~ング・バージョン。つか、前奏部(約3分間)は "vertigo" という曲なんだけれど、見事に "Relight My Fire" への期待感を煽る仕上がりとなっています。
 休憩をとっていた人、会話で盛り上がってる人も、間違いなくこの曲が流れてくると、フロアへと向かいます。
 実はこの3分間(多分実際はもう少し短かった筈)で、女の子を誘うって手もありました。メインが流れれば盛り上がるは必然、運良く連れて来れると、みんな〜でハイテンションは当然の結果となります。そうすりゃ、後はラストまで楽しい時間が過ごせるって訳です(もちろん、そうならない事も多々起こります)。
 この曲は、しっかりと記憶に残ってます。お店にも慣れ、仲間も出来、ラインダンスにも果敢にアタックしてた頃でした。
 行くたびに顔見知りが増えてく、軽く挨拶もしちゃって、居心地の良い場所になってましたね~。くーーーっ! 今週、行ってきますか!

[PR]
by jintei_R34 | 2012-10-06 23:06 | 今夜の一曲