音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Disco Nights ザ・ジャクソンズ

 今日は過去に紹介したA Taste of Honey"Boogie oogie oogie" (←リンクを貼りました)の更新をしました。アルバムバージョンから、12インチバージョンとライブバージョンに内容を変更です。
 大好きなアーティストの一つで、1980年にdiscoに出入りするようになったのですが、当時も良く回っていて、まだまだ下手だったにも拘わらずフロアに出ていけた曲だったんです。
 そしてジャケット画像でも分かる通りThe Jacksons、アルバムリリースは '78年の「Destiny」です。
 このアルバムからは "Shake Your Body (Down to the Ground)" (←もちろんリンク、貼っています)を以前紹介しています。この時はTV番組での模様をupしていましたが、今回はアルバムフルバージョンで聴いて(踊って?)貰いましょっ!
 ほ〜ら、この前奏だけでお尻、ムズムズしちゃうんですよね!そしてマイケルと一緒に振り付けを合わせるんです。くぅーーーっ、気持ち良いぃーーーっ!
 この曲も当時、盛り上がりました。まだ腰をきっちりキメられてなかったけど、フリだけはなんとか合わせていました。それでもめちゃんこ楽しかったっすぅ。

[PR]
by jintei_R34 | 2012-09-30 02:15 | 今夜の一曲