音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜の一曲 ファイヤーフライ

a0109476_1918756.jpg 新潟(柏崎)まで日帰りの旅(旅とは言わないな、これ)、無事に帰還です。勿論無事故、無違反(?)。ゴールドは続くよ何処までも~♪ 関越道を走るときはやっぱりユーミンに限ると言いつつ、今日は眠気も吹っ飛ぶ、超クールなナンバーを選んでみました。
 FIREFLY、1981年('80年かも?)リリースのナンバー、"Love (is Gonna Be On Our Side)"です。どうですか、このイントロ!? 思わずアクセル踏んじゃうでしょ! でもって一緒に叫んじゃうでしょ"LO~VE♪"、そして肩を揺らしながらドライビン~~~グっ(ほんとに無違反なんだろうか?)ヴォーカルもくぅ~~~っ、コーラスの入れ方もぐぅ~っ♪ CHICもばびょ~んな出来上がりです。4分ちょい前からのカッティング・ギター、そしてベース、ストローク・タッチのピアノ、ん~~~っパーフェクトっ! あとは・・・あとは、ミラー・ボールだぁっ



 あいにく天候は曇り、所により雨・・・でした。国定忠治の「赤城の山も~」曇ってよう見えんです。そうそう、桜がね、ここから新潟まで、いたる所で咲いていました。 赤城高原PA
a0109476_19223075.jpg

 越後川口PAから望む信濃川(で良かったのかな?)、やっぱり曇っていて、しかも霧・・・。
a0109476_19233613.jpg

 日本海到着っ、向こうに見えるのってもしかして佐渡ですか!?
a0109476_19243551.jpg

 確かに道路沿いにサーフショップはあったけれど・・・少し角度を変えて見ると
a0109476_19253115.jpg

 角度変えてみました~、ま、まだ雪あるやん!? 凄いぜ越後のサーファー! ん〜5月なんだよなぁ、今年は雪が多かったんですね。
a0109476_192685.jpg



[PR]
by jintei_r34 | 2011-05-03 19:29 | 今夜の一曲