音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今夜の一曲 デュラン・デュラン

a0109476_2311685.jpg 1981年の"プラネット・アース"でデビューしたデュラン・デュラン、以後アルバム「デュラン・デュラン」、「リオ」、「セヴン&ザ・ラグド・タイガー」をリリースし、全てベスト10入(英・米共に)する人気を保ちながら、1984年にライブアルバム「Arena」をリリースします。
 このアルバムもイギリス6位、アメリカでは4位と凄い事になってます。今夜の一曲はこのアルバムからシングルカットされた"The Wild Boys"を紹介します。
 "The Wild Boys"、Billboard-Hot100は2位、UKも2位とやっぱり売れました。当然お店でもビンビンに回る訳です。彼らの曲作りも良いですよね〜、びったりど真ん中って感じです。
 マハラジャ(麻布店)なんかがオープンして、いよいよ大衆化しちゃう頃ですからね〜。ダンスもとりあえずステップ(?)踏んでいればOKな訳だったし、知ってる曲がかかれば大盛り上がり・・・。




[PR]
by jintei_r34 | 2011-01-28 23:36 | 今夜の一曲