音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今夜の一曲 アルメンタ&マジック

a0109476_2104335.jpg 今夜の一曲もハイエナジー・・・っていうんですかね? かなりFunkyなサウンドに仕上がっておりまが。
 ARMENTA & MAJIKが1983年にアメリカでリリースした"I WANNA BE WITH YOU"、決してユーロ・ビートでは無いのだけど。ただレコード会社の関係で1985年にフランス(?)で再リリースされたらしく、その括りからハイエナジーの枠組みに入れられたのかも。まぁ、そんな事は、当時踊っている私たちには関係がなかったのですが。
 とにかく久しぶりに「クイッ」の効かせられる曲に僕らは有頂天だったんですね〜、そしてブレイクをするヤツも。ほ〜ら、段々腰に響きはじめているでしょ!? 83年、84年、まだまだFunkyな人達にもグッと来る曲があったんです。




[PR]
by jintei_r34 | 2011-01-12 21:34 | 今夜の一曲