音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今夜の一曲 レイ・パーカーJr

a0109476_233432.jpg 今夜の一曲は、一目瞭然ですね。1984年、あれよあれよの大ヒット映画「Ghostbusters」の主題歌を、Ray Parker Jrさんがやっちゃってます。
 もちろん映画も観に行きました、文句なしに「おもろーっ」でした。勢いに乗って続編も作っちゃいました。映画と音楽はいつも良い関係なんですね、この主題歌、Billboard-Hot100では8月に堂々の1位にランクされ、この年の年間でも9位という、そりゃRay Parker Jrさん、ホクホクな訳です。
 肝心のお店の方はというと、そりゃ盛り上がらない訳がない。ただでさえ女性に人気の高いRay Parker Jrさんです、"WHO YOU GONNA CALL? "に続いて一斉に「ゴーストバスターズ!」と叫んでいました。テンポも良いし、声も魅力的、フロアで聴くとまた一段と響くのです。


 こちらのPV、さっきの「ゴーストバスターズ!」のところ、俗に言う友情出演ってやつですか? 顔ぶれが凄いです。




[PR]
by jintei_r34 | 2010-12-19 23:24 | 今夜の一曲