音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今夜の一曲 アイズレー・ブラザーズ

 昨日に引き続き、迂闊だった・・・。つか、本当にそろそろ今までのをリストアップしないと忘れる曲が。という事で、時は1973年(そこまで!?)、The Isley Brothersのアルバム、「3+3」より、" ( Who's ) That Lady"を今夜は紹介致します。



 これが1973年に出来た曲とは! 恐るべしアイズレー・ブラザーズ・・・。Billboard-Hot100、10月に6位です。年間ランクでも堂々の23位はすっごい。で、当然discoでは定番な曲な訳ですよ。ブラ・コン大好きDJにFunkyなお兄さん、お姉さんが挙ってフロアを占拠しちゃいます。腰のキレがもう・・・どうにも止まらない(古っ のです、圧巻です。
 そして、この曲のdance バージョンとも言うべき映像を・・・さすがSOUL TRAIN !



[PR]
by jintei_r34 | 2010-12-03 23:49 | 今夜の一曲