音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Disco Nights ブッカー・ニューベリー III

a0109476_3412020.jpg 今夜の一曲は1983年にリリースされたBooker Newberry III"Love Town" を。
 ちょっと聞き慣れない方ですが、良い感じでグルーヴしちゃえます。声も魅力的、サウンドもちょい懐かめでFunkyなお兄様が小じゃれたステップを踏むのにもってこいです。
 ブッカーさん、本国(アメリカ)ではあまり良い結果を残せなかったのですが、この曲はイギリスで6月に6位と大健闘しちゃいます。
 それから大陸を越え、日本へと渡ってきたみたい。宣伝マンのプッシュでしょうか、なんとなく聞き覚えのある曲です。もしかすると他の曲と混同しているかもですが・・・。
 まずは本人登場のものを。この体格でステップっ!、なんかカワユス〜♪でしょ

 そしてアルバムバージョン。う〜ん、良い感じ


[PR]
by jintei_r34 | 2010-11-23 22:46 | 今夜の一曲