音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Disco Nights デイビッド・ジョセフ


 今夜の一曲はDavid Joseph"You Can't Hide (Your Love From Me)" です。いゃあ〜、資料が全く見つかりません。英国出身、多分1983年リリース、でもdiscoで絶対聴いた、聞き覚えがあるっ!のです。
 ファルセットも嫌みがないし、なんか楽しめそうな感じで曲は良いです、つかディスコ/ブギーファンにはマストアイテムでしょ?
 70年代後半に彼の "British Hustle" という曲が本国イギリスでヒットチャート(8位)に入っています。それにしても前奏部のひょお〜〜ん的な音、どうにかならなかったものか? 幽霊でも出す気か?とも思うのですが、それ以降はそつなく進行していきます。
 この手の曲はアメリカでは既に流行遅れとなっていた訳で、当然チャートに顔を出すこともなかったようですが、逆にそれを寂しく思っていた人達には、ありがたや〜的な曲だったのは間違いない!
 というわけで12インチでばっちりキメましょう!


[PR]
by jintei_r34 | 2010-11-18 22:36 | 今夜の一曲