音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Disco Nights エイミー・スチュアート

a0109476_20245492.jpg 今夜の一曲は久しぶりにスローナンバーを、と言えば当然チーク・タイムなのです。この時間に命をかけている人も仲間内にはいました。つか、モテ度のバロメーターみたいなもんですからね。誘ってあっさりOKを貰うヤツ、NGを食らうヤツ、これはこれで楽しかったのです。
 肝心の曲ですが、AMII STEWART嬢、以前 "Knock on Wood" で紹介したDisco Queenが歌った "Paradise Bird" です。
 1979年か1980年のリリースなので、時期的には先述の "Knock on Wood" のリリース時期とあまり間が空いてないような気がします。
 それにしても・・・良い曲です。暗めのフロアにミラーボールの光だけがキラキラと。その下で二人、ゆっくりとスイングなのです。Queenが歌ってるです、二人盛り上がらない筈がないって!


[PR]
by jintei_r34 | 2010-10-22 20:44 | 今夜の一曲