人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disco Nights メルバ・ムーア

Disco Nights メルバ・ムーア_a0109476_0452850.jpg 今夜の一曲は通っていた人なら知っている(?)、Melba Moore嬢の "Love's Comin' At Ya" です。
 はい、今夜もしっかり腰を効かせて踊れる良い〜曲です。本国ではスマッシュヒット(R&B5位、Dance2位)を放つものの、ここ極東の地では今一つだったかな?
 DJの好みによっては回したお店、回さなかったお店があるような気がします。soul系のお店では回ってます、絶対。
 私の通っていたお店は前にも書きましたがフロアがふたつありました(当然ひとつはsoul系)ので、しっかり回っていました。ほんと、こっちのブースには "ブラコン命!" のDJがいまして・・・。
 今回紹介したMelba Moore嬢、デビューは1967年、そして今もまだ現役で活動している大変息の長いアーティストです。

 う~ん、映像の中で、観客なのか、ダンサーなのか、すっげ~腰(つか全身ですかねぇ)がキレてるお姉様がいます。うんうん、当時はあんな感じで盛り上がっていたんです!。
 

by jintei_r34 | 2010-08-23 01:10 | 今夜の一曲