音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Disco Nights ルーサー・ヴァンドロス

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!、お待たせいたしました、やっと紹介できます。ブラコン大好きフリーク必聴!御用達、Luther Vandrossさん、ご登場です。曲は悩んでしまいましたが、イントロのベースのカッコ良さと、じっとしていられないビートで今夜は "She's a Superlady" に決定(同じく1981年に "Never Too Much" がリリースされてますが)です。
 Funkyな奴、Surferな奴、Technoな奴、総出でフロアになだれ込んでいきます、壮観です。いや、良いわ、今聴いても。思わず肩をいれてしまいます。ルーサーの声も最高っ! 力強くて、甘くて、ゾクッとします。
 1981年当時の、これがThe Disco ! って感じの今夜の一曲です。う〜ん、しっかりgrooveしちゃってください。腰をいれちゃっても良いーーーんですっ!
 ちなみにこの曲、シングルカットはされていないようです。この年にリリースされたアルバム「Never Too Much」に収録されていました。

[PR]
by jintei_r34 | 2010-07-21 23:49 | 今夜の一曲