音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私をスキーに連れてって アベック!?

 「おいおい、アベックのモデルもいるじゃないか!? 」アベックなのだそうです。当時もそんな風に言ってたかどうか、言ってないような気がしてます。とにかくステージに上がられた優ちゃんと、矢野くん。その両横にヒロコさんと真理子さんという立ち位置です。
 ポケットからチョコレートを出す優ちゃん、矢野くんに渡します。中学の頃、セーターは「服代助かっちゃった」、ケーキは「食費助かっちゃった」程度のお言葉しか返せない矢野くんであったようですが、優ちゃんから貰ったチョコレートに初めて
 「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えます。その横で二人を見守る真理子さんとヒロコさんが優しく微笑んでいます。

p.s. これで来シーズンからは2組と男一人は返上、和彦さんは女性を紹介するという趣味が消え、ついでに掛けの対象も一つ減る事になりそうです。

[PR]
by jintei_r34 | 2010-04-20 20:45 | 私をスキーに連れてって