音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私をスキーに連れてって あと2回位か

 かなり引っ張った"わたスキ"も多分あと2回ほどで終了・・・、なんとか4月中には終わらせる事が出来そうです。後々、気づいた事なんかがあればUPしますけどね〜。
 で、只今何度も何度も繰り返し観ているのが"バブルへGO タイムマシンはドラム式"です。リアルタイムで遊んでたからね〜、素直に懐かしんで、笑って、あまり深く考えずに観ていられるのは、どこか"わたスキ"と同じ匂いが・・・。
a0109476_2326873.jpg この映画もキャストの妙というか、完全にツボを押さえた俳優、女優陣だと思います。今回も"わたスキ"同様、伏線がいっぱいです。そしてつい見逃してしまいそうな細かな拘りとか。この映画はまだサイトが現役で頑張っているのでそちらも合わせて観て頂ければと思います。

[PR]
by jintei_r34 | 2010-04-19 23:34 | 私をスキーに連れてって