音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私をスキーに連れてって 遊ぶなこらー!

 志賀〜万座ツアーコースを走破した4人、急いで会場に走り込みますが彼らが見たものは、人っ気の無い会場・・。力が抜ける4人ですが、なにやら外が・・・、小杉君が窓から外を見てみると。
a0109476_2334864.jpg 今度は外へと向かう4人、小杉君は缶ビールを自販機で購入しています(そういえばセリカで出発前、"お預けね"って言ってましたね)。そして泉君とヒロコさんの無線でのやりとりが良いんです。
 「遊ぶな、こら〜」、少しだけ間をおいて
 「無理しやがって! 」、ヒロコさんが楽しそうに答えます。
 「着替える暇無いって、押し上げられちゃったの。私、東京帰ったら、仕事変えようかなぁ」、ここで見せるウィンクはやっぱり泉君に向かって、ですよね。
 「ばかっ! 」、この時の泉君の気持ちって、「やっぱ俺の彼女はすげーや」なんだろうなぁ。普段でもきっと"自慢の彼女"と連想させる台詞と演技です。劇中で使われる泉くんの台詞はおよそ医者、しかも外科医とは思えないような軽妙なものが多いのですが、今でもこの映画が人気なのは彼の存在が大きいと思います。

p.s. 「無理しやがって」、という台詞、それは会場の横に止めてある、真理子さんのセリカGT-Fourの姿を見ての事でしょう。私の中ではこのショットがとても好きです。
a0109476_23535744.jpg 運転席側ドアミラー破損、左ライト破損、左右フォグ破損、ルーフ、サイド凹多数。
 5時にもなると暗くなります。真理子さん右ライトのみで、走破してきたと言うことに・・やっぱすげーわ。

[PR]
by jintei_r34 | 2010-04-19 00:00 | 私をスキーに連れてって