人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって ナイターもう一本いくか

  前回同様、小杉君の台詞です。無事、矢野くんの背負うお化けかたつむりの目も、元気に点灯です。軽く矢野くんのかたつむりを叩いて
 「乗りかかった船だ、ナイターもう1本いくか! 」、キマってます。俺たちなら大丈夫、絶対行けるという思いを、サラリとナイターもう1本という言葉で全員の緊張を和らげているように聞こえます。特に優ちゃんのプレッシャーを考えると・・・。
 そう言えば年末、万座のロッジで小杉君が矢野くんに「後でナイターどうだ? 」と聞いていました。その時は矢野くん、スキーではなく、カローラⅡを走らせたんだよね〜。

p.s. いよいよ終盤、万座へ向かって3人で滑ります。コースはかなりきついです。頑張れ優ちゃん。

by jintei_r34 | 2010-04-17 00:34 | 私をスキーに連れてって