人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたスキ ビバークどころか宴会が

  矢野君と優ちゃんの後を追ってきていた泉くんと小杉くん、無線でどうにか合流です。それにしてもあのかたつむりお化け、30kgはあるらしくそれって小学生を背負っているのと同じ感じ? もしかしてスキーの腕前は矢野君よりも上なんじゃない? とも思えるのです。この合流でビバークをするつもりだった矢野君に対して、泉くんの得意そうな発言は
 「ビバークどころか宴会が出来るぞ、宴会が! 」、相変わらず医者らしくない彼の言い回しがこの場の雰囲気を盛り上げます。外科医なんだしフツー、「パーティが出来るぞ! 」ではないだろうか。とにかく、良い味をだしている泉くんです。
 ところで宴会が出来るほどの食料と大袈裟なテント、きっと宿泊予定のロッジの方から用意して頂いたものと勝手に理解をして、矢野君とどれほどの時間差で滑り始めたのか? ビバーク用の雪穴を掘り始めて多分10分そこそこで無線が入ってきます(穴、全然小さいし)。この辺からも、泉くん小杉くんのスキーの腕前は相当なものと理解して良いんじゃないだろうか?
 このあと映画は画面が変わり万座の会場では、表彰式が始まっています。田山さんがチラッと腕時計を見るシーン、針は午後6時を指すところです。タイムリミットはあと1時間!

by jintei_r34 | 2010-04-15 00:01 | 私をスキーに連れてって