人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって セリカ編2

 今回も台詞はありません、セリカ爆走編です。
私をスキーに連れてって セリカ編2_a0109476_235395.jpg

 転倒したセリカから出てくる二人、真理子さんがヒロコさんに聞きます、
 「生きてる〜? 」
 「死んではいない・・」とヒロコさん。そう言えば、優ちゃんを見つけたヒロコさんの第一声が「死んでる〜」でした。
 転倒してしまったセリカ、このままでは他の通行車両の邪魔になるのは間違いなしです。途中でトラックを追い越し(前方に突然出現したとトラックの運転手は言う筈)て来てたので、その運転手や、他の人たちに事情を説明して、なんとかして(何とかなるのか!? )もらった・・・とも思える。
 そうでなければ・・・ ( 何?

by jintei_r34 | 2010-04-13 00:06 | 私をスキーに連れてって