音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって 凍ってるね! 2

a0109476_2315972.jpg 真理子さんとヒロコさん、準備も整い万座へ・・・、の前の例のアレ。手を地面に当て雪の感触を、
 「凍ってるね ! 」二人で確認し合います。そしてストップウオッチをセット、万座まで2時間半(既に5時近くになってるので実際は2時間で)のタイムトライアルが始まります。
 二人を見送った優ちゃん。ロッジに戻ると壁に貼ってある、志賀・万座周辺の地図に気づきます。そこにはあの「志賀・万座ツアーコース」が記載されています。時間はほぼ5時、意を決した彼女はひとり、ツアーコースに向かいます。

p.s. 一般道の平均法定速度は40〜60km、それを元に5時間だから、2時間半で行くとなると平均80〜120km以上で走って行かなければならない(高速道路並みだ)計算です。オイオイ・・・。

[PR]
by jintei_r34 | 2010-04-08 23:36 | 私をスキーに連れてって