人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたスキ バレンタインは志賀

 ヒロコさん達がロッジを取ってくれた。会社で矢野くんを誘う優ちゃんです。笑顔で頷く矢野くん。後ろに這ってあるポスターは"サロット"の発表会、時は2月14日。気にする優ちゃんに、僕は部外者だからと答えます。
 暫くして田山さんに発送係を頼まれてしまう矢野くん、「久しぶりに一緒に滑れる
なぁ」
と言ってくれる田山さんに、約束が入っていることを告げる矢野くんです。
 「俺なんかと滑るより良い、彼女と滑る方が何倍も良いよ! 」と笑って応えてくれる田山さんですがその胸中は(良い演技なんだなぁ、この辺り)・・・。そして、ここからいよいよ"わたスキ"一番の盛り上がりへと、突き進んでいきます。

p.s. 深夜、所崎さん達が何やら・・・。そして唯一のサロット一式は矢野くん達が志賀へと。これから起こるストーリーを予感させながらも、それ以上に映画はみせてくれます。

by jintei_r34 | 2010-03-29 21:56 | 私をスキーに連れてって