人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって 聖心のユミちゃん

私をスキーに連れてって 聖心のユミちゃん_a0109476_714017.jpg 矢野くんから衝撃の事実、そしてやって来た聖心のユミちゃんです。"わたスキ"ファン、特に男性にはユミちゃんファンが多くいるらしい。モデルのゆり江さん位、出番があっても良かったのにとの声も。話は映画に戻って、早速4人だけの秘密(?)会談
 「どっちにする?」(泉君)、「聞くまでもないでしょ!?」(真理子さん)、「盛り上がる方、優先だ!」(小杉君)、4人の決断は早いのだ。お店に一人で来ている男性に、
 「ハ〜〜〜イ」(ヒロコさん)、「ヨロロイホ〜イ」(泉君)、泉君のこの台詞が有りかどうかは別にして、ユミちゃんを男性のもとへと連れて行きます。テーブルクロスを敷き、テーブルランプを置いて、
 「こちら長谷川君」
 「聖心のユミちゃん」、泉君とヒロコさんのgood job(?)で、一組誕生(?)。長谷川君、良いなぁ〜(ぼそっ)。
 これで最初に作った相関図、全員登場したことになります。

p.s. この辺はほんとに良いテンポで進みます。よそ見をしていると、細かい5人の演技を見落としてしまいますよ〜

by jintei_r34 | 2010-03-14 07:58 | 私をスキーに連れてって