人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって 牧場の魚

 良い感じの矢野くんと優ちゃん、でも1万円の掛かった泉君は諦めきれません。ゆり江さんを連れてきて、「恋人に寂しい思いさせて良いのか〜?」と叫んでしまいます。
 ひとまず矢野くんとゆり江さんがリフトで上がっていくと、恭世さんが優ちゃんに近づいてきます。男性と一緒だったようだけど・・・。優ちゃんに聞かれての恭世さんの回答がこれ、
 「スキー場で下手な奴って、牧場の魚よ」、"牧場の魚"・・・って? 泉くん、恭世さんの台詞には惹かれるものが多いです。逆に優ちゃんに矢野くんの事を聞く恭世さんですが、リフトで上がっていく二人を見て、
「なんだ、女いる訳? 残念」、確かに残念と言えば残念なんだろうけど・・・。
私をスキーに連れてって 牧場の魚_a0109476_23201580.jpg みんなで「とりあえず」、撮影の後、それぞれの宿泊先へ。優ちゃんとの別れ際、ヒロコさんと真理子さんは、矢野くんに、
 「アプローチされて、嬉しくない女の子なんて居ないよ! 」と背中を押します。

p.s. ヒロコさん、真理子さん、ええ言葉や〜! そうですよね、絶対そうですよね〜、嬉しくない女の子なんて居ないですよね〜!? おし、勇気が (何?

by jintei_r34 | 2010-03-13 23:32 | 私をスキーに連れてって