人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽(disco music)と映画。そしてmac、車ネタはマツダ車(ロータリー)中心に


by jintei_r34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をスキーに連れてって 出来ました!

 「出来ました!」、"私をスキーに連れてって"の一番最初の台詞です。なにやら急いで仕上げた書類のようです。課長の「検算はしたんだろうな?」の台詞が終わる頃には矢野くん、既に課長の視界の届かないところへ・・・ (はやっ
 この書類が後々、思いもしない方へと矢野くんを導くのですが、それはまた後日。
p.s.映画はこの後暫く台詞がありません。矢野くん(実家?)のガレージ、余裕があります。スタッドレスに履き替えるシーンですが、これ以外、彼のバックグランドを知りうる描写はありません。ただ、彼と彼の友人達は中学からのお付き合い。エレベーター式で大学までの学校、そしてこの余裕のあるガレージ、家はプチ上流といったところでしょうか?

by jintei_r34 | 2010-03-05 23:21 | 私をスキーに連れてって